【2023年ホワイトデー】彼女に喜ばれるお返しはこれだ!おすすめのギフトとメッセージをご紹介!

こんにちは!今日は2023年ホワイトデーのお話です。

 

みなさんはもう彼女にお返しを考えていますか?バレンタインデーにチョコレートをもらったら、ホワイトデーには何か素敵なプレゼントを贈りたいですよね。

でも、どんなギフトがいいのか迷ってしまいますよね。そこで、今回は彼女に喜ばれるお返しのアイデアと、それに添えるメッセージの例をご紹介します!

 

1:花束 花束は定番ですが、やっぱり女性は花が好きです。特に春は花が咲き乱れる季節なので、彼女も気分が上がること間違いなしです。でも、ただ花屋で適当に選んだ花束ではダメですよ。彼女の好きな色や花言葉を調べて、オリジナルの花束を作ってみましょう。

例えば、「愛してる」という意味の赤いバラと、「幸せ」という意味の白いカーネーションを組み合わせたら、ロマンチックで素敵ですよね。

 

メッセージ例:「バレンタインデーにありがとう。君からもらったチョコレートはとても美味しかったよ。今日は君に感謝の気持ちを伝えたくて、この花束を贈ります。君が好きな色や花言葉を入れてみたんだけど、気に入ってくれると嬉しいな。君は僕にとって一番大切な人だよ」

 

 

2:アクセサリー アクセサリーも女性が喜ぶプレゼントの定番ですが、ここでもポイントがあります。安っぽいものや流行り物ではなく、シンプルで上品なものを選びましょう。また、彼女の好みや似合う色・形・素材も考慮してください。さらに、アクセサリーに名前やイニシャル・記念日・メッセージなどを刻印したりすると、特別感が増しますよ。

メッセージ例:「君と出会ってから毎日が楽しくて幸せだよ。君と一緒にいる時は時間があっという間に過ぎてしまうけど、このアクセサリーを身につけてくれたら僕も嬉しいな。このペンダントには僕たちのイニシャルと記念日が刻まれているんだよ。これからもずっと一緒にいようね」

 

3:手作りスイーツは時間や労力をかけて作ったものなので、彼女にとっても嬉しいプレゼントです。でも、ただ市販の材料を使って作ったものではなく、彼女の好きな味や形・デコレーションにこだわってみましょう。

例えば、彼女がチーズケーキが好きなら、ハート型の型で焼いて、イチゴやチョコレートでデコレーションしたら可愛いですよね。また、スイーツに一緒に食べる紅茶やコーヒーも用意してあげると、一層喜んでくれますよ。

 

メッセージ例:「君が大好きなチーズケーキを作ってみたよ。ハート型にしてみたんだけど、どうかな?イチゴとチョコレートでデコレーションしたんだよ。君は僕の甘い恋人だからね。この紅茶も君の好きな香りだよ。一緒に食べてくれると嬉しいな」

 

 

4:体験型ギフト 物質的なプレゼントもいいですが、体験型のプレゼントもおすすめです。彼女と一緒に楽しめる趣味やスポーツ・アート・音楽・旅行などの体験をプレゼントしてみましょう。

例えば、彼女が映画が好きなら、映画館で最新作を観たり、映画祭に参加したりすると良いですね。また、彼女が動物が好きなら、動物園や水族館で触れ合ったり、ペットシッター体験をしたりすると楽しいですよ。

 

メッセージ例:「君は映画が大好きだから、今日は映画館でデートしようと思ったんだよ。最新作のアクション映画を観てドキドキしようね。あとは映画祭にも行こうかなと思ってるんだけど、どうかな?色々なジャンルの映画を観て感想を交換したりするのも楽しそうだよね」

 

以上が彼女に喜ばれるお返しのアイデアとメッセージの例でした!

 

みなさんはどれが気に入りましたか?ホワイトデーは彼女に感謝や愛情を伝える絶好の機会ですから、素敵なプレゼントを贈ってくださいね!それではまた!