【恋愛】ホワイトデーに彼女に贈ったものと反応まとめ!チョコ以外にも手作りや体験型のプレゼントが人気!

こんにちは

今日はホワイトデーですね。みなさんは彼女に何かお返しを渡しましたか?

私は今年、彼女にスペシャルなプレゼントを用意しました。その内容と彼女の反応をまとめてみたいと思います。

まず、私が贈ったプレゼントはこちらです。

  • カロン
  • 化粧ポーチ
  • ブランドチョコレート
  • ネックレス

これらのプレゼントは、ベストプレゼントというサイトで人気ランキングを参考に選びました。予算は合計で3万円くらいです。

では、それぞれのプレゼントについて詳しく見ていきましょう。

 

【マカロン

カロンは、丸く可愛い見た目で女性から人気。美味しくて高級感も漂うため、スイーツ好きな彼女へのホワイトデーのギフトにおすすめです。

私が選んだマカロンは、「もりん マカロン」というブランドのものです。色や味が豊富で、見た目も華やかです。値段も1個300円くらいなので、手頃です。

彼女が好きそうなピンクや赤系の色を中心に10個入りの箱を購入しました。渡す時に「マカロンを贈ることは『あなたは特別』を意味するんだよ」と言ってみました。

すると彼女は「えっ、本当? そんなこと知らなかった! ありがとう!」と嬉しそうに笑ってくれました。そして一口食べると「美味しい! こんなおいしいマカロン食べたことない!」と絶賛してくれました。成功です!

 

【化粧ポーチ】

化粧品や文房具など様々な小物をまとめて持ち歩くときに便利なポーチは、女性にとって実用的なアイテムです。そのため、日常的に使ってもらえるものを贈りたいときにおすすめします。

私が選んだ化粧ポーチは、「コーチ(COACH)」というブランドのものです。シンプルで上品なデザインで、高級感があります。値段も5千円くらいでした。

彼女が好きそうなピンク色のポーチを購入しました。渡す時に「これから毎日使ってね」と言ってみました。

すると彼女は「わぁ! コーチだ! こんな高級品買ってくれるんだ! ありがとう!」と驚きつつ喜んでくれました。そして中身を開けると「うわぁ! 中も可愛い! しかもたくさん入りそう!」と感激してくれました。彼女はよくメイク道具やノートやペンなどをバッグに入れて持ち歩いていたので、このポーチは役立つと思います。

【ブランドチョコレート】

チョコレートはバレンタインに贈るプレゼントとして定番人気のお菓子ですが、女性からも好まれるため彼女にお返しするホワイトデーのギフトにもおすすめです。様々なブランドから販売されているチョコレートのなかでも、とくに普段自分では買わないような商品を選ぶと、スイーツ好きな方にも喜ばれます。

私が選んだチョコレートは、「ピエール マルコリーニ チョコレート」というブランドのものです。高級感あふれるパッケージで、味も絶品です。値段も1箱3千円くらいでした。

彼女が好きそうなミルクチョコやフルーツ系のチョコを中心にしたアソートメントを購入しました。渡す時に「バレンタインありがとう。これで甘さ倍返しだよ」と言ってみました。

すると彼女は「えっ! マルコリーニだ! こんな高級チョコ食べたことない! ありがとう!」と感激してくれました。そして一粒食べると「うわぁ! これめちゃくちゃ美味しい! こんな幸せな気持ちになったことない!」と大絶賛してくれました。大成功です!

 

【ネックレス】

彼女へのプレゼントの定番として人気を集めるネックレスは、ホワイトデーのお返しにも多くの方から選ばれています。様々なブランドから幅広いデザインの商品が販売されており、おしゃれな彼女にも満足してもらえるアイテムが見つかります。

私が選んだネックレスは、「スワロフスキー ネックレス(レディース)」というブランドのものです。シンプルで上質なデザインで、キラキラした石が美しいです。値段も1万5千円くらいでした。

彼女が好きそうなピンク色の石をあしらったハート型のペンダントを購入しました。渡す時に「これから毎日身に着けてね」と言ってみました。

すると彼女は「わぁ! スワロフスキーだ! こんな素敵なネックレス買ってくれるんだ! ありがとう!」と感動してくれました。そして首元につけると「うわぁ! キラキラしてて綺麗! 私こんな可愛いネックレス似合うかしら?」と自信満々に見せてくれました。超成功です!

 

以上が私が贈ったプレゼントと彼女の反応まとめでした。

どうでしたか? 彼女はどれも喜んでくれて、私も嬉しかったです。

みなさんも参考にして、素敵なプレゼントを贈ってくださいね!

それではまた次回!